イカ釣り

行ってきました。




臼杵のマイナーな中津浦漁港に!



当初の予定ではマイミクぶるぶんさんと2人でしたが、マイミクイタさんも緊急参戦!!




昨年も行ったのですが、ボーズでした。




今年こそはと気合い入れて行ったんですが、さっぱりアタリが来ない…。




他の釣り人も釣れてない様子なので、もう少し人の沢山いる所に行こうと移動!










津久見寄りの風成(カザナシ)へ!




釣り人いますが、ほとんどの人はゼンゴ釣りにいそしんでます。




一抹の不安を覚えながらも釣糸を垂らす我ら3人。




やっぱりアタリが来ない…。




イカはどこか他所の海へ出張してるのかな?











と言うわけで、釣果は0でした(泣)




冷えた体を温めるべく、我が家に移動し鍋パーチー♪




イタさんも自宅から遠くなりますが、我が家にご来宅(o^ O^)/




いつも嫁さんと二人で鍋すると材料結構残るんですが、さすが若い男の子2人いるときれいにたいらげましたp(^-^)q




久しぶりに健全な休日を過ごせました!




イカは残念でしたが、次回こそは釣ってやる☆O(^o^)o
[PR]

  by rusi2sei | 2009-11-23 22:55 | 雑記

チャイルドシート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE