チャイルドシート

昨日、まだ見ぬ愛娘のためにウインドウショッピングに行ってきました。




うぶ着などは少しずつ買っているのですが、そろそろベビーバスやら乳母車、ベビーシートなどを購入せねばならず、その下見がてら行ってきました。




哺乳瓶などの小物はやはり西○屋さんがお買い得。














うろうろしながら、やはり拙者の気になるのはチャイルド(ベビー)シート(^_^)




ベビーシートは乗る期間が短いから、タカタとかでいいかな?




お値段もお手頃だし、名前もそれなりに有名。




など思いながら、チャイルドシートはやっぱレカロでしょ♪












ということで、SABへ!!




あるあるチャイルドレカロ!!




10年前くらいのチャイルドレカロは、格好はいいが色がカラフルで派手すぎイケてなかったですが、昨今のは比較的シックで格好よく、車の内装に合いそうな感じになってます。




いいな~レカロ(*^^)・・・・・・と思いながら横を見ると、カーメイトさんのチャイルドシートが。











よく似ている。











というかそっくり???




もちろんカラーリングは違いますが。




どうも同じらしい。




値段はカーメイトさんのが断然お得。




OEMなんかな?




全然知りませんでした(汗)




有名なんですかねー?




ということで、チャイルドシートはカーメイトさんのを買うことを嫁さんに了承いただきましたとさ(-。-)y-゜゜゜




むしろカーメイトさんの方がスイスポの内装に合いそうです。





カーメイト

c0223532_14241159.jpg




レカロ

c0223532_14244093.jpg

[PR]

  by rusi2sei | 2009-11-02 14:28 | 雑記

<< イカ釣り 最近のいじり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE