人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいじり

きゅうすいオフに向けていじった分をアップします。




OSCのメンバーに知られずこっそりして驚かせたかったんで、公開を我慢してました(汗)













まず試作品3作目ぐらいになるグリルです。




日中はこんな感じ。

最近のいじり_c0223532_13522666.jpg







スズキの『S』のエンブレムを切り抜いてネット張ってます。

最近のいじり_c0223532_13533299.jpg






夜になると・・・・・。

最近のいじり_c0223532_13542386.jpg





LEDで光るように♪










次に純正ウイングから、GTウイングへ。




スイフト用は金具なしのフルFRP(カーボンも)が主流です。

最近のいじり_c0223532_1357922.jpg





最近のいじり_c0223532_1357327.jpg









イカリング付きヘッドランプ。




HIDに改良されてたものをYオクにてゲット。




黄色に塗装されていたので、ボディー同色にしようとしたんですが、塗装が合わず浮いてくるというトラブルに見舞われ、水性の艶消し黒にて応急処置的に塗装。




一番手のかかったパーツです。

最近のいじり_c0223532_143651.jpg










あと、オフの時のビンゴ大会でゲットしたシフトノブを帰りに付けました。

最近のいじり_c0223532_13581451.jpg










いつも通り、基本オークションなどで取り寄せ、塗装や取り付けはDIYです。




グリル周りについては、10回近くホームセンターへ部品調達へ行きました(・。・;




これからも基本DYIで頑張ります!!

  by rusi2sei | 2009-10-28 14:13 | スイスポ

<< チャイルドシート 行ってきました初きゅうすい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE