行ってきました初きゅうすい


c0223532_14401882.jpg


2009.10 きゅうすいオフ 行ってきました。










きゅうすいとは、九州&山口スイフトオーナーズクラブの略称です。




福岡は宗像まで高速飛ばし、大分スイフト倶楽部として5台編成で襲撃しました。




もちろん身重の嫁さんも一緒で、エキゾーストサウンドで胎教しつつ(汗)
















集まった台数は50台以上。




なかなかの数です。













主催者のdimさんから挨拶があり、オフ会スタート。




1人ずつ自己紹介と簡単な車の紹介。





レプリカチックなのから、ラグ系までいろんなスイフト来てました♪












今度スイフトマガジンが創刊されるということで、レブスピードから取材が来てまして、何やらすごいことに。




しかも1台ずつ取材&写真を撮られ、みんな掲載されるそうです









最後はビンゴ大会があり、盛り上がって終了




遠方組なので、早々に退散。




帰路途中ハプニングあり。




はぐれた人約1台。




正確には4台がはぐれ、着いて行けなかったんですが、多数決でイタさんはぐれたことにしとこう







高速に落下物した人1名。



まー、トムトムさんと拙者で砕いといたからOKでしょう













途中からは雨が強くなり、少し気を使いながらの高速走行でしたが、みんな無事に帰ったようで、よかったです。




c0223532_14433630.jpg

来年行くとしたら子連れかな?
[PR]

  by rusi2sei | 2009-10-27 14:45 | スイスポ

<< 最近のいじり お初です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE